飯田お練りまつり | 飯田お練りまつり奉賛会 会長 コメント
17054
single,single-post,postid-17054,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.5,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.3,vc_responsive

飯田お練りまつり奉賛会 会長 コメント

お練りイラスト

飯田お練りまつり奉賛会 会長 コメント

今回のお練りまつりの開催にあたりまして、市民の皆様には格段のご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

出演団体の皆様には、新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインの確認と抗原定性簡易検査の実施についてお願いをしてまいりましたが、残念なことに参加いただきました団体よりコロナ感染者が出てしまいました。

感染された方の1日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、ご家族の皆様、関係者の皆様、市民の皆様にはご心配をおかけしております。

これ以上感染が拡大しないことを祈るばかりです。

現在、出演団体の皆様に対して調査を行っており、出演団体からは感染者が出ているとの連絡も受けてはおりますが、改めて結果がでましたらご報告をさせていただきます。

お練りまつりが開催できたことの意義も併せて、様々なご意見を真摯に受け止めるとともに、市民の皆様にご理解いただけますよう、状況把握を行い検証を行ってまいります。

 

令和4年4月1日

 

飯田お練りまつり奉賛会
・・会 長  原  勉